活動の内容
2008年6月21日(土)に大阪市立中央体育館で、第3回大阪府U14クラブチャンピオンシップ男子バレーボール大会が開催され、パンサーズジュニアチームも参加しました!
LEAGUE1 パンサーズジュニア{13-25/11-25}堺ジュニアブレイザーズ
LEAGUE2 パンサーズジュニア{11-25/12-25}チームボンバーU    
621日(土)大阪中央体育館で行われたU14クラブチャンピオンシップにパンサーズジュニアの中学生を中心にした12名が参加しました。試合はブロック別の予選が行われ、我がチームは惜しくも2敗し、近畿大会に駒を進めることができませんでした。今回出場した22チームは大阪府内の選抜混成チームがほとんどで、予想以上にレベルが高く、つなぎのバレーで踏ん張っていましたが、元気・速さ・パワーに圧倒されました。バレーの難しさを味わった大会となりました。今後の奮起を期待します!!
今回も応援をがんばってくれるメンバーもいました。プレーする人だけでは、チームは成り立ちません。監督やスタッフ。チームメイトや保護者の方。たくさんの人に支えられて私たちは活動しています。その場その場で自分の役割を認識し、チームのために一丸となってがんばりましょう!