藤阪東町中央公園テニスコート

【新型コロナウイルス感染拡大防止の為の遵守事項】

 利用に当たっては、当面、以下の事項を遵守していただきますようお願いいたします。

 □ 利用者の中に発熱、せきなど風邪のような症状のある人がいないこと。
 □ 最小限の競技人数で利用し、密集を避けること。
 □ 利用者同士が直接接触する行動をしないこと。
 □ 利用者はマスクを着用すること(※スポーツのプレー中は除く)。
 □ スポーツを行う際はサイレントプレーに努めること。

 当面、不特定多数が参加するイベントでの利用(対外試合を含む)は中止します。
 また、原則として道具類や用具類の貸し出しも中止します。
 皆さんのご理解をお願いいたします。



< 施設情報 >

住所:枚方市藤阪東町1-5001-8
   (※藤阪東町中央公園テニスコートは総合体育館に併設しておりません)

連絡先:072-848-4800 (枚方市立総合スポーツセンター)

砂入人工芝 : 2面 (壁打ち側1番、公園側2番)
 ※駐車場に限りがありますので、乗り合わせでお越しください。
 ※近隣には絶対に駐車しないようにお願いします。

ご利用時間 : 午前9時から午後5時(2時間単位)
  ※5〜8月の土日祝日は午前9時から午後6時(午後5時〜6時の時間帯のみ1時間枠)。

使用料の還付は、総合体育館(9時〜16時半・月曜休所)にて行います。(許可書をご持参ください)

< 駐車場について >
駐車場利用状況の改善が見られたため、ルールを以下の通りといたします。(10/19)
1.駐車台数は1コート4台まで
2.10分前出庫(後の利用者は早く来ない)
3.路上駐車厳禁
※隣や前後の利用者とコミュニケーションをはかり、気持ちよくコートを使用しましょう。
 近隣に迷惑とならないよう、入れ替わり時間帯のスムーズな入出庫をお願いします。

 無料駐車場  〇 8台
 簡易トイレ  〇 1台
 簡易更衣室  ×
 シャワー  ×  
 自動販売機  ×  
 夜間照明  ×  


使用料金 (1面)     1時間
市 内 600円
市 外 1200円