【重要】野外活動センターの利用再開ついて

宿泊施設

第1キャンプ場(動物の村)

第1キャンプ場はロッジサイトです。宿泊のみ利用可能な有料施設です。

ロッジ5棟10室(1室定員5名)
※うちロッジ1棟はバリアフリー対応
※1棟につき2室あります(1室の場合、隣に他グループが入る可能性があります)
※1棟に2グループが入った場合、洗面とトイレは共同でご利用いただくことになります

ロッジはロッジ前の屋外に自炊設備、屋内に洗面台とトイレがあります。自炊設備の水道はお湯も出ます。
その他、各部屋ごとに冷暖房(コイン式)と小型の冷蔵庫が備えられています。

2室を分けるのは可動式の間仕切りのため、
2室を借りていただくと大部屋1室(1棟貸し)として利用していただくことも可能です。

ロッジ5棟(10室・有料)

第2キャンプ場(星の村)・第3キャンプ場(小鳥の村)

第2・第3キャンプ場はテントサイトです。

フレッシュエアー型テント 各サイト10張(1張定員15名)
※うちテント2張はバリアフリー対応

緑色の大きなフレッシュエアーテントを利用していただきます。
調理は近くの共用炊飯場をご利用ください。炊飯場にはお湯が出る蛇口もあります。

フレッシュエアー型テント(10張)

炊飯場(かまど・10基)

トイレ

持ち込みテント

第2キャンプ場には持ち込みテントを設置できる場所があります。
利用の際は、第2キャンプ場の常設テントをお申し込みのうえ、テントを持ち込むことをお伝えください。

※テント周辺で焚火や調理はできません。火を使用する場合は、炊飯場をご利用いただきます。

・3.5m×3.5m 2ヶ所
・3.5m×4m 2ヶ所