枚方マラソン

PERFORMANCE RUNPERFORMANCE RUNパフォーマンス(仮装)の部

2021.01.19

ひらかたオンラインマラソン (ベストパフォーマンス賞)

「新春走ろうかい」-ひらかたオンラインマラソン-
ベストパフォーマンス賞
2021.1.1~1.17

2020年1月13日に開催した43回大会の終了以降に、新型コロナウイルス感染症が徐々に拡大し、1月30日にはWHOが「国際的な緊急事態」を宣言。

4月7日には大阪府を含む、7都府県に緊急事態宣言が発出されました。その後も新型コロナウイルス感染症が引き続き影響を及ぼす中、2021年1月11日(成人の日)に開催を予定していた、第44回「新春走ろうかい」-ひらかたハーフマラソン-を中止することとなりました。

「気軽に走ろうかい」を合言葉にこれまで43回に渡って開催してまりいました当大会。このような状況でもなんとか楽しく走ってもらうことができないかという想いから、オンラインマラソンとして開催させていただくことになりました。

そして、記録をアップロードしていただく際に、「走る」に関連する写真を一緒に添付いただいた方の中から3名様をベストパフォーマンス賞に選定しました。

テーマ「楽しい♪」

ベストパフォーマンス賞(1)

北海道からのお写真。零下の白銀の世界、かわいらしい雪だるまに癒されます。
全国様々な地域からご参加いただいたことを感じられる一枚です♪

ベストパフォーマンス賞(2)

みんなでジャンプ!同じバレーボールチームの仲間で撮影されたそうです。青空のもと、皆さんの笑顔でこちらも元気になれます

ベストパフォーマンス賞(3)

素敵なツーショット♪親子でランニング前の一枚でしょうか?
今回のテーマ「楽しい♪」が伝わってきます