メンバーのみなさまへ


《メンバーの皆さまへお願い》

 @パナソニックスポーツセンター内ではルールを守ってください。
  1.自転車・自動車は施設入口の保安室前で一旦停止し、メンバーカードを掲示してください。
  保安員による「入門OK」後、入門後すぐ右側にある駐車場かアリーナ裏の第5駐車場に停めてください。
 (アリーナの周辺は駐車禁止です!)
  2.メンバーズカードはすぐに提示できるように予め用意しておいてください。
  3.施設内は、横断歩道および歩道を歩くようにしてください。

 Aテニスコートでは、テニスシューズの着用にご協力願います。

  パナソニック鰍ウんのご好意でクラブの活動が円滑にできています。
  メンバーとして必ずルールを守っていただきますようお願いします。


《メンバー以外の活動参加はご遠慮ください》

 このクラブはメンバーのクラブです。メンバー以外の方は活動に参加できません。こちらをぜひご一読ください

《クラブのルール遵守、活動に際してのマナーアップをよろしくお願いいたします!
 過去にパナソニックアリーナのフットサルゴールが破損する事故がありました。
 大けがにつながる可能性もあります。また、パナソニック蒲lに多大なご迷惑をおかけすることになります。
 今後このようなことのないよう、メンバー間で注意等のお声かけをよろしくお願いいたします。
 こちらをお読みください。


《伊加賀スポーツセンターでのテニスの活動について(お願い)》
 先日、伊加賀スポーツセンターでのテニスの活動時にボールを道路に取りに行った際、道路に飛び出し、
 車と接触しそうになることがありました。幸いケガはありませんでしたが、大きな事故になる可能性もあります。
 万が一、ボールが外に出てしまった場合は中学生以下の方は大人の方と一緒に取りに行っていただき、
 車に十分気を付けてください。メンバー同士でお声かけをよろしくお願いします。
 特に火曜日はフリーコートでの活動になりますので、メンバー間でも危険があると判断された場合は、
 その都度注意していただきますようご協力を お願いします。