藤阪テニスコート

◯早朝区分の利用において、利用時間以前にプレーをしている方がいると近隣から報告を受けています。つきましては、施設の開錠時間をこれまでより遅くいたします。また、入場後も利用時間まではプレーを控えてください。マナーを守ってのご利用をお願いします。

【遵守事項】利用に当たっては、当面、以下の事項を遵守していただきますようお願いいたします。

 □ 利用者の中に発熱、せきなど風邪のような症状のある人がいないこと。
 □ 最小限の競技人数で利用し、密集を避けること。
 □ 利用者同士が直接接触する行動をしないこと。
 □ 利用者はマスクを着用すること(※スポーツのプレー中は除く)。
 □ スポーツを行う際はサイレントプレーに努めること。
 当面、不特定多数が参加するイベントでの利用(対外試合を含む)は中止します。
 また、原則として道具類や用具類の貸し出しも中止します。
 皆さんのご理解をお願いいたします。



< 施設情報 >

住所:枚方市藤阪南町1−334−4
   (※藤阪テニスコートは総合体育館に併設しておりません)
連絡先: 072-848-4800 (枚方市立総合スポーツセンター)

砂入人工芝 : 2面 (入口側A面、奥B面)

 ※駐車場に限りがありますので、乗り合わせでお越しください。
 ※近隣には絶対に駐車しないようにお願いします。


ご利用時間 : 3〜6、10月は午前7時から午後6時、7〜8月は午前6時から午後7時、
         9月は午前6時から午後6時、11〜2月は午前7時から午後5時。

使用料の還付は、総合体育館(9時〜16時半・月曜休所)にて行います。(許可書・印鑑をご持参ください)

 駐車場(無料) 5台
 簡易トイレ 1台
 簡易更衣室 共用
 シャワー ×  
 自動販売機 ×  
 夜間照明 ×  


使用料金 (1面) 区分 1時間
市 内 600円
市 外 1200円



大きな地図で見る