藤阪テニスコート ID登録について

【お知らせ】 登録の有効期限は、使用日に対しての有効期限ですのでご注意ください。
 ※有効期限が2015年3月31日の場合、2015年4月の抽選予約に入れません!
 
【ID更新】 総合スポーツセンターにて手続きが出来ます。
 更新方法は、登録者本人が登録カード・住所が確認可能な身分証明書をお持ちになれば
 即日更新できます。

テニスコートインターネットシステムについて【ID登録】
 1.インターネットを利用した予約システムをご使用いただくには、事前に登録が必要です。
 2.登録を希望する本人が、住所が確認できる身分証明証をお持ち下さい。※代理不可
 3.登録申請者にID番号を発行いたします。
 4.登録期限は2年度です。(年度途中の登録は期間が短縮)
 5.中学生以下の方は登録できません。
 6.登録申請が承認されると登録承認証が交付されます。(3日ほどかかります。)

【申し込み方法】
 1.使用希望月の3ヶ月前の21日午前9時にコンピューター抽選を行います。
 2.申込みの締め切りは、20日の午後11時59分59秒です。

【予約の取り消し・変更】
 1.予約の取り消しについても、本システムで行ってください。
 2.予約の取り消しは、使用される日の7日前まで本システムから入力することが可能です。
 ※できる限り多くの方に使用していただけるよう、取り消しは速やかに行ってください。

【お支払い】
 1.使用料金は当日のご使用時間までに総合体育館へ16時30分までにお支払いいただきます。
   (月曜休館)
 2.使用日の7日前を切ってのキャンセルはキャンセル料(100%)をいただきます。
   (7日前を過ぎれば使用する、しないに係わらず料金が発生します。)

 ※上記遵守事項をお守りいただけない場合は、登録を取り消す場合もございます。


※ID登録をしなくても抽選会後のテニスコートは使用可能です、インターネットにより空き情報を
 確認の後、直接総合スポーツセンターまでお越しください。