枚方マラソン

ENTRYENTRYエントリー

エントリー

申込みから大会までの流れ

※予定人数に達した場合、締切前に受付を終了する場合があります
※入金後のキャンセルは一切お受けできません。いかなる理由でも返金できませんのでご了承ください。
ジョギングの部は大会当日の午前9時から午後1時まで先着700名で受付ます(大会会場受付にて)
視覚障がい者の各部は「大阪府障がい者スポーツ協会」へ直接お電話でお問い合わせください(TEL(072)296-6311)
※コンビニでの支払いを希望された場合、期限までに参加費を支払わなければエントリーがキャンセルとなりますので必ず期限内にお支払いをお願いします

インターネットで申込み
(登録が必要)

初めてのご利用の場合、登録が必要です。エントリーに関するトラブルは各サイトにお問い合わせください。
Q&Aのページをご覧ください

  • ■ 支払方法 ■
    クレジットカード、またはコンビニ

    ■ 手数料 ■
    1申込み200円

  • ■ 支払方法 ■
    クレジットカード、またはコンビニ

    ■ 手数料 ■
    200円 ※4,001円~5%

  • ■ 支払方法 ■
    クレジットカード、またはコンビニ

    ■ 手数料 ■
    200円 ※4,001円~5%

※クレジットカード…ご指定のクレジット会社から、所定の期日に金額が引き落としとなります
※コンビニ…各コンビニ指定の支払い方法をご案内いたします。締め切り日までに払い込みいただきます

電話で申込み(登録不要)

電話番号:(06)6252-4009
受付時間:平日の午前10時から午後5時30分(通話料は申込者負担)
1申込みあたり500円の手数料がかかります

FAXで申込み(登録不要)

FAX番号:(06)6252-5089※9月1日~10月31日の受信分しか受け付けできません
以下からFAX用紙をダウンロードし、記入の上、FAXを送信してください。
支払いは銀行振り込みになります。
1申込みあたり300円の手数料がかかります

窓口で申込み

以下の施設の窓口で直接参加料をお支払いただくことでエントリーできます。現金書留の場合は、大会要項の申込用紙に必要事項を記入し、同封の上、下記の(公財)枚方体育協会に郵送してください(11月10日必着)。

(公財)枚方体育協会事務局

〒573-1178 枚方市渚西3-26-10
(枚方市立渚市民体育館内)
電話(072)898-0200
金曜日を除く午前9時から午後4時30分受付

場所はこちら

ジョギングの部の申込み方法(大会当日のみ)

大会当日の午前9時から午後1時まで受付。ただし、先着700名で締め切らせていただきます。
受付場所は、大会会場内の受付テントです。例年12時過ぎに定員に達しておりますのでお早めにお申し込み手続きをしていただきますようお願いします。
※申込者1名につき、5名分まで申し込むことができます。
※仮装ランナーは、パフォーマンスの部(事前申込み可)にお申込みください。
※ジョギングの部終了後、パフォーマンスの部およびジョギングの部の完走者を対象に豪華賞品の当たる抽選会を実施します。

パフォーマンスの部の申込み方法(大会当日受付分)

仮装をして走り、観客を楽しませる部になっております。パフォーマンスの部の詳細はこちらでご確認ください
事前申込みで定員の150名に達しなかった場合、不足分を当日受付いたします。
大会当日の午前9時から午後1時まで受付を行います。
受付場所は、大会会場内の受付テントです。
※申込者1名につき、5名分まで申し込むことができます。
※ジョギングの部終了後、パフォーマンスの部およびジョギングの部の完走者を対象に豪華賞品の当たる抽選会を実施します。

視覚障がい者の部の申込み方法

視覚障がい者の部への申し込みは、「大阪府障がい者スポーツ協会」へ直接お電話にてお問い合わせください

枚方市ふるさと納税エントリー

各サイトより、寄付をお申込みください。

【お申込後につきまして】
1.寄付をお申込み頂きましたら、9月上旬に枚方体育協会からエントリー用紙を郵送いたします。
2.参加希望されるコースなど必要事項を記入頂き、10月末までに枚方体育協会にご返送頂く事でエントリーが完了します。
3.ゼッケン送付など枚方体育協会からの最終のご案内は12月下旬を予定しています。