枚方マラソン

NEWSNEWSお知らせ

2020.01.06

当日参加種目あります

いよいよ大会まで1週間です。準備は順調でしょうか。

大会当日申し込みで参加できる種目のご紹介です

(1)ジョギングの部(先着700名)スタート時間:午後1時30分

2kmのコースをだれでも気軽に走っていただけます♪小さいお子様からシニアの方まで。ご家族と、友人と、もちろん一人でも。家族3世代で走っていただいている方もおられます。応援のついでに。2020年最初のチャレンジに。気軽にご参加ください。

(2)パフォーマンスの部(先着100名)スタート時間:午後1時10分

仮装をして会場を盛り上げていただく種目です。仮装のレベルは問いません。パフォーマンスの部は事前受付も行っており、すでに50名の方にお申込みいただいています。当日は追加で100名募集いたします。淀川河川公園枚方地区の周回路約1kmを走ります。大会を盛り上げ、観客など楽しませていただいた方にパフォーマンス賞を授与しています。

【申込方法】

大会当日に大会会場の受付で午前9時~午後1時の間、先着順で申込を受け付けます。申し込みは並ばれた方、1名につき5名分まで手続きしていただけます。エントリーには、住所、氏名、年齢、緊急連絡先が必要です。

参加費は、ジョギング、パフォーマンスともに一人500円です。

 

【お楽しみ抽選会】

ジョギングの部およびパフォーマンスの部の完走者を対象に、豪華賞品の当たる抽選会を実施します。ゴール後に大会会場内のステージ前にお集りください。