枚方マラソン

NEWSNEWSお知らせ

2020.11.03

【抽選賞品紹介】アクシスフォーマー

当大会に協賛いただいている共和ゴム株式会社は、枚方市に拠点を置く、ゴム成形、プレスチック成形、スポンジ製品などゴム成形品に対するプロフェッショナルな会社です

共和ゴム株式会社のHP

共和ゴム株式会社から、エントリーいただき記録をアップロードされた方を対象に行う抽選の賞品をご提供いただきましたので紹介いたします。

ゴムやスポンジのプロが作り出したのがアクシスフォーマーです

実は私も毎日愛用しており、コンディショニングに欠かせないツールになっています。

こういったポールはいろいろな企業から出されていますが、何よりいいのが絶妙な硬さ。筋肉をリフレッシュさせるのに最適な硬さだと思います。さすがゴムやスポンジを知り尽くしたプロが生み出した商品です。

使い方は皆様の創造次第で無限に広がります。

私が好きなのは↓↓↓

リフレッシュさせたい筋肉にゴリゴリとするだけ。最初は痛いですが、次第にほぐされて、血流もよくなりポカポカとした柔らかい筋肉に変化するのがわかります(あくまで個人の感想です)

他にも、体幹トレーニングや姿勢改善、骨盤矯正、肩こり予防など、目的に応じて活用できます。

ホームページには、動画で活用法の紹介もされていますので安心して使用できますね。

アクシスフォーマーのHP

ランナーの皆様にとっても役に立つアイテムです。ちなみに、枚方市のふるさと納税の返礼品にも指定されています。

みなさまのご参加お待ちしています。

エントリーはこちら