森脇健児さん
ゲスト:森脇 健児さん
ランナーの皆様に、市民に、様々な人に愛される大会を目指している当大会は、毎年様々な改善を行っています。

    ゲストランナー 
森脇健児さん  森脇健児陸上競技部女子部
部員も参加予定♪

森脇 健児さん
(枚方市PR大使)
枚方市出身で、様々なマラソン大会や番組に出演され、ラジオやテレビ等で広く活躍されています。 
プロフィールはこちら
 
    今年もやります!参加賞なしのエントリー(一般のみ)
 毎年好評をいただいている参加賞のアシックス製長袖Tシャツ。
ランナーのアンケートで、「参加賞はいらないから参加費を安くして」というご意見をいただき、昨年から参加費4,000円の種目については、参加賞なしを選択すれば、1,000円割引の3,000円でご参加いただけます。
今回(第42回大会)のTシャツデザインは右をご覧ください。白地に赤のイラストが映えるポップなデザインです♪ぜひお申し込みください。
  欠乏栄養素チェックを無料で実施!

(走ろうかい参加ランナーのみ・先着300名限定)
 トレーニングのために食事バランスを考えているあなたへ!
関西医科大学健康科学センター監修によるアスリート版・欠乏栄養素チェックを無料でご提供いたします。現在の自覚症状をチェックして逆算しながら、あなたのパフォーマンスを最大限活かすために必要な栄養の摂り方を導く、画期的なアスリートチェックです。この機会にお試しください♪
【留意事項】
*12月26日(水)より受付開始いたします(1/7まで実施)下記スタートボタンをクリックしてください
*チェックの結果は、1/14(祝)10時以降に大会会場 本部テントにて
 お渡しします。
*チェックはweb専用となりますのでご了承ください。

 ➡受付は終了いたしました。お申込みありがとうございました。
     

 

 Copyright©「新春走ろうかい」ひらかたハーフマラソン All Rights Reserved