枚方マラソン

NEWSNEWSお知らせ

2019.09.25

めんどくさい(^^;)をなくしました!

お申し込みからスタートまで、簡単6つのステップ♪めんどくさいとは言わせません( ̄ー ̄)ニヤリ

STEP1  まずは申込み(10月31日締め切り)

①インターネット ②体育協会事務局窓口 ③電話・FAX

いずれかの方法でお申し込みください。詳細はこちら

 

STEP2 概ね大会1週間前に案内が届きます

大会ガイドや協賛店の割引券、ゼッケン(ナンバーカード)などが入っています

小中高校生の各部や一般の参加賞あり区分で申し込みをしていただいた方には、参加賞引換券も同封されています。

 

【大会当日】

STEP3  受付で参加賞引換券を提示

受付で引換券をご提示ください。大会プログラム等をお渡しします。参加賞ありの方は、参加賞もお渡しします。

 

STEP4  更衣室テントで着替えをする

広さも設備も充実した更衣室で快適に着替えを行ってください。床面は、台座の上にシートも敷いて雨対策も万全です。

STEP5 手荷物を預ける

荷物預かりテントをご用意しています。45リットルの袋を配布いたします。荷物を袋に入れて置くことができます。盗難防止のため、スタッフが随時巡回するとともに、ゼッケンで番号を確認させていただきます。

 

STEP6  いざスタート!

大会1週間前にゼッケン(ナンバーカード)と安全ピンを自宅にお送りするので、当日は胸につけてスタートに並んでください。極端ですが、荷物も着替えもない方はスタートに並ぶだけ♪お手軽です!

 

気づきましたか( ̄ー ̄)たった6つのステップでスタートできます(^^)/~~~

初めての大会参加でも安心です♪スタッフもおもてなしマインド満載でお迎えしますのでお気軽にお声がけください。

さあ!東京オリンピックイヤー2020年のマイベストを目指してエントリーお待ちしています!

エントリーはこちら