枚方マラソン

NEWSNEWSお知らせ

2019.10.09

オール枚方でランナーを応援します!

「ランナーズファースト」

当大会の理念の1つです♪だからランナーの皆様に気持ちよく走っていただけるようにオール枚方で応援します!どこよりも温かみのある大会です。エントリーお待ちしています。

(現在の予定であり、諸事情により当日参加しない場合があります)

【枚方市出身・森脇健児さん】

森脇健児陸上部女子部も参加。ステージやランナーへの応援、スターターなど様々なシーンでランナーに声援を贈ります!

森脇健児さんのツイッター

 

【パナソニックパンサーズの選手】

日本一の男子バレーボールチームである、パナソニックパンサーズ。現在行われている世界バレーにも多くの選手が日本代表に選出され、参加しています。そんなすごいチームが枚方市を拠点に活動を行っています。

前回の大会には、清水 邦広選手が駆け付けてくれました。ランナーの皆さんと気さくに交流をされていました。日本を代表する選手に気軽に交流できるのも当大会の楽しみの1つです。

*今回の参加選手は調整中です

パナソニックパンサーズのホームページ

 

【関西外国語大学チアリーダー部PYRATES】

枚方市内にキャンパスがある関西外国語大学。そのチアリーダー部パイレーツの選手が応援に駆け付けます。

会場で演技や直接応援をしてくれます♪

関西外国語大学チアリーダー部PYRATESのツイッター

 

【月桃の花歌舞団エイサー隊】

子どもから大人まで。エイサーの演技でランナーに声援を贈ります。

太鼓の熱い応援♪

月桃の花歌舞団エイサー隊のホームページ

 

【ジャグリングパフォーマー『DROP代表UME-SUN』】

ジャグリングをご存知ですか?すごい技で会場を盛り上げていただきます!

ジャグリングパフォーマー『DROP代表UME-SUN』さんのページ

 

【ひこぼしくん・くらわんこ】

枚方のゆるキャラも応援に駆け付けます!

子どもにも大人にも大人気!会場で探してくださいね♪

 

【スタッフや来場者も応援します】

スタッフはみんな、おもてなしの心でランナーをお迎えします。ランナーの方にお越しいただけるから大会も盛り上がる!気持ちよく走っていただけるように精一杯サポートさせていただきます。

ぜひハイタッチ!

 

初めての大会参加でも、お越しいただければ温かみを感じていただけると思います。

エントリーお待ちしています。

エントリーはこちら