バドミントン・卓球の個人使用について
  (1)バドミントン・卓球の個人使用可能日は【イベントカレンダー】にてご確認下さい。
※大会・行事等により変更になる場合があります。



(2)使用時間は下記の通り、9:00から2時間ごとの区分となります。
①9:00~11:00 ②11:00~13:00 ③13:00~15:00
④15:00~17:00 ⑤17:00~19:00 ⑥19:00~21:00

(3)個人使用は当日の先着順にて受付いたします。
*8:45より当館入り口にて受付します。(電話予約は10:00から)

(4)使用申込用紙に記入後、個人使用券(もしくは回数券)を購入し窓口に提出してください。

本日の利用状況
アスレチックルーム(トレーニング)の個人使用について
アスレチックルームを使用するには初回講習会を受講して、登録証を取得していただきます。
受講については事前申し込みが必要ですので窓口もしくは電話にてご予約下さい。
*既に「総合スポーツセンター」「総合文化芸術センター別館(旧メセナ枚方)」「伊加賀スポーツセンター」にて登録済みの方は改めて受講していただく必要はありません。 
 
スカイアリーナの個人使用について
  スカイアリーナ(弓技場)の使用については安全面を考慮し、登録制を取らせていただいております。
登録については下記の条件を満たしていることとさせていただいておりますのでご了承ください。 
 種 目  登録条件
 弓 道 1)全日本弓道連盟認定初段以上であること。
 (証書の写しを提出してください。)
2)渚市民体育館スカイアリーナ運営アドバイザー(認定員)の推薦を得ること。
※上記のいずれかであり、渚市民体育館の規定を遵守し安全面に心がけること。
 アーチェリー 1)都道府県アーチェリー連盟等の登録会員であること。
2)渚市民体育館スカイアリーナ運営アドバイザー(認定員)の推薦を得ること。
※上記のいずれかであり、渚市民体育館の規定を遵守し安全面に心がけること。
  ※詳細につきましては窓口までお問合せ下さい。また、これから始めたい方も遠慮なくご相談ください。
 
その他の個人使用について
その他の種目の個人使用については施設が空いている場合に使用できます。
受付は使用日当日の先着順であり使用できない場合がありますのでご了承ください。
また、種目によっては使用出来ないものもございますので予めお問合せ下さい。